ブログ

No.6231

インターンシップ 最終日

10日間インターンシップでお世話になりました、名古屋芸術大学の河野です。今日がインターンシップの最終日です。

周りの方々に恵まれてほんとうに充実した楽しい10日間になりました。

初日は緊張していましたが、アットホームな雰囲気のおかげですぐにほぐれたと思います。

現場にもたくさん見学させていただけて、プロの仕事を間近で見ることができました。

ショールームに置いてあるインテリアや雑貨にもこだわりが垣間見れて、良いものがすぐそこにあるというだけでも良い勉強になりました。

この10日間、パソコンでバナーや看板、トイレマークのPOPを制作させていただきました。平面に自信がない私は、正直うまくやれるかとても不安でした。苦手だったので好きではなく、いままで避けてきていました。

精一杯がんばってつくったものたち、みなさんのアドバイスのおかげで手直しすると、気に入っていただけたようで褒めていただけました・・・。本当にあたたかい人しかいない職場だと思います。

自信がなかったけど、自信が持てるようになりました。

それだけでも自分の中で大きな成長だと思います。

憧れのデザイン事務所で10日間インターンシップをしたことは私の中でこれから強みになるとおもいます。

環境に恵まれたインターンシップだったのではないかと心から思います。

あと数分もすれば終わりです。正直さみしいです。夜な夜な枕を濡らします。10日間ありがとうございました。

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.