ブログ

No.6331

インターンシップレポート 制作物

こんにちは。

ただいま、Imaeda Designさんでインターンシップ生としてお世話になっています 椙山女学園大学の亀田です。

11日間のインターンシップの中で、私が制作したものを紹介させていただきます。

 

まず初めに、Imaeda Designさんの事務所の入り口に飾る看板を作らさせていただきました。

image2

縦150㎝×横180㎝という、非常に大きな看板を作りました!

色味は落ち着いたものを選び、シックかつモダンなデザインに仕上げました。

 

べニア板を切断する作業から始まり、タイルのレイアウト、貼り付けを行いました。

そして、“Imaeda”と“solo uno”というロゴは全てリアテックというシール素材に

一文字ずつ型を取って、切り抜いていく作業を繰り返して作りました。

この作業は細かく、また文字数が多かったので大変苦労しました。

 

次に、事務所の階段を上がってすぐにあるブースの壁面パネルも一緒に作成しました。image1

こちらは、先ほどの看板とはまた異なり、木の優しいぬくもりのある

シンプルなデザインに仕上げました。

色味や形のレイアウトにてこずりましたが、まとまりのあるものができたと思います。

 

社長の今枝さん、店長の浜島さん、そして椙山女学園の先輩であり、

社員である山本さんにたくさんのアドバイスをいただき、無事に完成することができました。

大変な作業でしたが、満足のいく作品ができたと思います。

Imaeda Designを訪れる際には、この看板を目印にして来ていただけると光栄です!

 

亀田

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.