ブログ

No.11415

納品にいってきました アンケート

お世話になっておりますインターン生の奥田です。

昨日はインターン初日に行ったお客様の納品にもう一度ご同行させていただきました。

今回は完成ということでカーテンやソファ、小物やグリーンを設置していきました。照明をグリーンで飾る微妙な調節が難しかったです。

 

こちらが完成したリビングの写真です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私が一番驚いたのはカーテンが変わるだけで部屋の印象がガラリと変わったことです。こちらのカーテンは打ち合わせで相談しぬいて決定したこだわりの品だそうです。レースから光が透けてとてもきれいでした。

こちらは寝室の写真です。照明をつけるとできる影がとてもかわいかったです。寝室はブルーでまとめて落ち着いたものになっています。OLYMPUS DIGITAL CAMERA前回今回と現場体験にご同行させて頂けて実際に空間が出来上がっていくところを見ることができてとても勉強になりました。またお客様が完成をとても喜んでいるのをみれてうれしかったです。

 

そして、お客様にインテリアコーディネートを終えてのアンケートを取らせていただきました。17083001

的確なアドバイスをもらえたり、要望に沿った提案をしてもらえたことがよかったそうです。打ち合わせも楽しく、また3Dの完成図により完成イメージがつき、引越し準備のモチベーションも上がったそうです。ご協力ありがとうございました。

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.