ブログ

No.11810

インターンシップ最終日

お世話になっております。インターンシップ生の川嶋です。

 

今日で2週間のインターンの最終日となりました。

今日はパーテーションの装飾を制作しました!

褒めて頂けて嬉しかったです!
IMG_0854

あっという間に2週間が経ってしまいましたが、
毎日充実しておりすごく楽しかったです!
現場やショールーム、セミナーにも行かせて頂いたりとても勉強になりました。
他にもカタログやサンプルをたくさん見れたりメーカーさんのことをたくさん学ばせてもらいました。

このインターン中に学んだことを、今後の学校生活や就職先で活かしていきたいです。

12日間本当にありがとうございました!

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.