ブログ

No.4175

星が丘テラス comer コメル 完成

昨年より計画をしてきた星が丘テラス内の新店舗の内装が完成しました。

(細かい手直しなどあり、オープン前までは気が抜けませんが)

しばらく毎日通っていたので、かなり愛着がわいています。

行かなくなるとなると少しさみしいかも・・・

ではでは、さっそくどんな感じになったのかを公開しちゃいます!!

インテリアのImaedaのブログ


インテリアのImaedaのブログ

           Before

(前のお店が出た後なので、まっさらな状態でした

            ↓
インテリアのImaedaのブログ

インテリアのImaedaのブログ

          Planning
             ↓
インテリアのImaedaのブログ

        Construction(施工)
             ↓ 

インテリアのImaedaのブログ

手前は惣菜のデリ  奥はカウンター

インテリアのImaedaのブログ

左奥はカウンター 左手前・右奥はテーブル席

インテリアのImaedaのブログ

手前は惣菜デリ  右奥はマルシェエリア

6月1日のオープンに向けて、O社長様やスタッフの方は大変だと思いますけど、体調に気をつけて頑張ってください。

って、私も無事にオープンを向えるまでは、落ち着けませんが・・・

また、このブログを見ていただいた方も星が丘テラス内のW209にcomer (コメル)というお店(カフェ・マルシェ・イベントブース併設)ができますので、楽しみにしててください。

お近くに御寄りの際は、是非ご来店をお勧めします。

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.