ブログ

No.10435

売り切れ御免(ランドセルの話)

 

編集後 ランドセル

こんにちは!

ここにきて梅雨っぽい毎日ですね。

湿度が高くて寝苦しい日が続いていますがですが、

もうすぐ楽しい夏ということですよ!

旅行の計画がある方なんかは、

今からワクワクされてるんじゃないでしょうか?

 

 

さて、梅雨・夏と季節の話をしましたが、

ちょうど今の時期に販売終了となる物があるのをご存知でしょうか?

 

実は「ランドセル」なんです。

 

今日、ランドセル・ショールームの空間デザインと施工を弊社

(株)Imaeda Designが担当させていただいた、

あま市甚目寺駅すぐの【萬勇鞄(まんゆうかばん)】様

に伺ってきました。

 

来春(18年)モデルの販売期間中でしたが、

モデルの大半が受注予定数に達して売り切れ状態となっていました!

 

しかも、今年から販売はネットのみ。

ショールームがたいへん混雑し、スタッフさんの対応が難しくなったから、とのことでした。

 

それだけ人気の職人さんの手縫い(工房系)のランドセル、

気になりませんか?

 

 

いくつか拝見させて頂きましたが、まず軽い!

要所にパッドが入っているのに、です。

不思議です。これはもうマジックです。

 

そしてステッチがとても綺麗。

これはもう誰がどう見ても綺麗だと思います。

ステッチ一つで印象が変わるのが革製品。

萬勇鞄さんのランドセルには、高品質オーラがありました。

 

あとは、その割にはお値打ちな価格設定でしょうか。

コードヴァン(馬のお尻の皮)は今、世界的に品薄で高価な素材となっています。

たとえば、コードヴァンの紳士用革靴は、

10万円以上するものばかりのような気がします。

そう考えると、リーズナブルと感じざるを得ません!

 

 

小学校に上がる前のお子様がいらっしゃる親御さんは、要注目のお店です!

 

萬勇鞄様HP

http://www.manyu-randoselu.jp/index.html

 

萬勇鞄さんのショールームへ行かれる際は、弊社のショップデザインも一緒にご体感くださいませ。

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.