ブログ

No.8836

インターンシップ最終日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インターンシップ生としてお世話になっています阿部です。

本日で2週間のインターンシップも最終日となりました。

この2週間、色々なことを体験させていただき、とても勉強になりました。

 

今回は私が制作しているものを紹介させていただきます。 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 こちらはオフィスのシミュレーションキットです。家具類を切り取って好きなように並べ、自分の理想のオフィスをシミュレーションしていただけるよう、制作しています。

この制作を通して、一般的に使うもののサイズや、オフィス空間には何が必要なのかなどを学ぶことができました。

 

そしてこちらは3Dパースです。

3d-3-%e5%88%87%e3%82%8a%e6%8a%9c%e3%81%8d

3d2-new%e3%80%80%e5%88%87%e3%82%8a%e6%8a%9c%e3%81%8d

 3D の作成はたくさんやらせていただいたので、色々な機能を使えるようになり、スキルアップ出来たと思います。

 

皆さんとても優しく接してくださり、ここでインターンシップをすることができて良かったです。

本当にありがとうございました。

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.