ブログ

No.4308

結婚式場のお仕事:少人数向けの式場

先日、お仕事をさせちただいた栄に本社がある結婚式場様から、

常滑の式場のレストランを少人数向けのインテリアコーディネートをしてほしいというご依頼をいただきました。

また、先日26日にはブライダル同窓会ということで、その式場内をいろいろと見てきました。

少しご紹介をします。

インテリアのImaedaのブログ

外観、夕暮れ時でライトアップがキレイでした。

インテリアのImaedaのブログ

テラスにある池にライトが反射して、幻想的!

インテリアのImaedaのブログ

ここが、レストランとして使用している会場です。

ここで、少人数向けの披露宴ができるようにコーディネートをしてほしいという依頼をいただきました。

インテリアのImaedaのブログ

Imaeda Design の HLPインテリア空間 (店舗デザイン)では、

もうすでに出来ているお店やサロンのここを変えたいとか、なんとなくもっとよくできないのかな!? などのご相談も承っております。

店の雰囲気を変えたいっていう方も、お気軽にご相談ください。

今後の展開を、お楽しみに!!

さらに、栄にあるGrandarche様にて、9/2のブライダルフェアへ出展させていただきます。

式場をデザインしているインテリアコーディネーターが、ご結婚さる新郎新婦様の新居もご提案させていただきます。

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.