ブログ

No.11004

学んだこと

7日からインターンシップに参加しております。野田です。

インターンシップもあと2日となりましたが、これまでで学んだことについてお話したいと思います。私はデザインを学んでいる身なのですが、簡単に言うとコンセプトを考え、1から制作することをしていました。Reデザインということもしていましたが、空間ではなく一つのものとして制作していました。なので、imaeda design さんのコンセプトには驚くばかりでした。直接仕事に参加したわけではないですが、近くで見ていてそれを感じました。P1350832

そんなimaedaさんの環境の中で学ばせていただくこと、心より感謝しています。残り2日も学ばせていただたいと思います。

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.