ブログ

No.10478

名古屋総合税理士法人様 事務所完成!part1

みなさん、こんにちは!

 

先日から進んでおりました名古屋総合税理士法人様の施工・家具納品が遂に終了しました!

 

今回は完成した名古屋総合税理士法人様の事務所の中を紹介したいと思います!

まずはエントランスです。

ナチュラルな木目と、スタイリッシュなタイル調を兼ね合わせたデザインです。木目とレンガで温かみのある柔らかい印象を与えてくれます。

0030_170706

 

次に待合です。

待合は、縁起が良いとされる6角形を使用したプランです。

スツールは、それぞれのシーンにあわせて素早く簡単に自由にセッテイングすることができ、様々なスタイルに柔軟に対応することができます。

0039_170706

 

次は商談室になります。

名古屋総合税理士法人様の新事務所には8つの商談室があります!

まずは4つの商談室を紹介したいと思います!

 

こちらの商談室はモノトーンの家具にあわせた、モダンで落着きのある床・壁の素材をセレクトし、落ち着いた雰囲気の商談室を作りました。また、車いすの方にも配慮し、入口の幅も90㎝あり、スムーズに出入りすることができます。

0051_170706

 

こちらの商談室も、モノトーンの家具にあわせた、素材をセレクトしています。また、壁面に収納を持たせ、機能面も十分です。

0053_170706

 

こちらの商談室は、シンプルでスタイリッシュな空間になっています。集中して、スピーディーな打ち合わせに対応できるようにしました。

0052_170706

 

こちらの商談室は、12人が打合せ可能で、大人数の打合せや会議にも使用することができます。ブラックとホワイトでスタイリッシュに仕上げました。

0055_170706

 

いかがだったでしょうか?

残りの部屋も随時更新していきますので、ぜひチェックしてください♪

 

 

 

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.