ブログ

No.11414

納品完了しました !!

インターシップでお世話になっています中村です。昨日、初日に納品に行ったお客様のお家の納品が完成しました !!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

照明やカーテンの取り付け作業を手伝い、照明をつけてカーテンが変わるだけでもすごくお部屋の雰囲気が変わりお洒落になって感動しました。大変だったことはグリーンの飾りを照明の上に置くときにどのように飾り付けてお部屋がまとまるかを考えたことです !! インターン生や社員の方と話し合いながら、上手く綺麗に飾ることができてよかったです !! 

お客様に、ご提案させていただいた空間の中で、特に気に入っている箇所を取材したところ、一生懸命考えたリビングは、自分ではできないコーディネートを全体のバランスを整えてアドバイスをもらえ、素敵な空間になったことだそうです。

今までお店で買って、家に帰ってからおいてみると失敗することが多かったけれど、弊社へ依頼して、自分の意見も聞いてもらえて形になっていくのがとてもよかったのとお子様も楽しんで打合せすることができてよかったという感想をいただきました。

今後、インテリアコーディネートをご検討される方へ、「こういう風にしたいけどできない」というモヤモヤを解消でき、よいものを紹介してもらえたことがとても満足できるというメッセージもいただきました。

私が今回の現場体験で、一番良かったことは、実際の現場へ行ってお客様と携わることができたこと、経験したことない作業を手伝うことができたこと、初日の納品前から現場を見ることができたので、完成したときにお客様の喜んだ姿を見て、とてもやりがいがある仕事だと感じることができました。社員の方にもインテリアコーディネートについて丁寧に説明していただきました。今後のインターシップで生かせるといいと思います !!

 

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.