ブログ

No.4186

SoftBank ショップのコーディネート

SoftBankのコーディネートをさせていただくお仕事をいただきました。

(Imaeda HLPのブランド名だとC’sになります。)

コーディネートから家具や内装のお仕事もいただけたらいいのですが。。。

オーナーのU社長様&ご担当のY様のご要望は、

・携帯ショップっぽくないショップにしたい

・Appe Store ,Sony Storeのような開放感があるイメージに

・作業効率がいいレイアウトで

などなどのご要望です。

まず最初のプレゼンのために用意したコーディネートの一部をご紹介します。

インテリアのImaedaのブログ

まず、お店の前を歩いている方に入りたいと思ってもらえるようなイメージ

インテリアのImaedaのブログ

開放感がある店内には携帯以外にもオシャレな雑貨も陳列できるコーナーを

インテリアのImaedaのブログ

効率がよくスタイリッシュなカウンター

今回は第一回目の打合せで、喜んでいただきました。

ご意見をいただいた箇所を反映させて素敵なショップをご提案していきたいと思います。

ではでは、今後の展開をお楽しみに・・・!!

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.