ブログ

No.12265

2017クリスマスパーティー開催!!

☆メリークリスマス☆

 

 

みなさんこんにちは!もうすぐクリスマスですね。

 

街を歩けば、美しいイルミネーションがやクリスマスソングが・・・♪

 

さて、Imaeda Designも、クリスマスパーティーを12月21日に開催いたしました(*^0^*)ノ

 

DSC_5443

 

総勢44名の大人数パーティー!とても盛り上がりました!!

 

DSC_5425

 

豪華なお食事を食べながらわいわい楽しんでいただけました^^

 

DSC_5527

 

今年はプロのヴァイオリニストのソロライブがあり、心地よいクリスマスソングを演奏してくださいました!

 

DSC_5563

 

スタッフ鈴木によるサプライズショー!「ひろし」のモノマネで「すずき」を演じました(>U<)

 

そして恒例のビンゴ大会!!

 

 DSC_5596

一等は東京ディズニーリゾートorユニバーサルスタジオジャパンのペアチケットでした!大変にぎわいました。

 

 DSC_5708

 

最後は弊社が施工した事例をおさめたエンドロールをご覧いただきました。

動画サイトにもUPいたしましたので、是非ご覧ください!

 

https://www.youtube.com/watch?v=Se5t3lcvLJs&feature=youtu.be

 

今年も、ホテルで開催することかができ、大成功しました。

たくさんの方にお世話になり、多くの空間をデザインでき、このようなパーティーも開催することができました。

スタッフ一同、心より感謝しています。

ありがとうございます。

 

DSC_5382

カテゴリー


最近の投稿


金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.