名古屋でインテリアコーディネート・デザインリフォームや店舗オフィスデザインのご相談ならお任せ

ブログ

デザインリフォームの活動レポート

2

戸建住宅 リフォーム 施工中


戸建住宅のリフォーム が現在施工中です。 大規模な 全面リフォーム改装をさせていただいています。今回は工事中の様子をご覧ください。   施工前施工中 施工前 施工中 施工前 施工中   クローゼットも使い勝手を考え変えていきます。 施工前 施工中   お風呂の工事は完了です。綺麗で大きなお風呂でリラックスできそうです。
施工1

某ランドセル屋さん 施工開始


某ランドセル屋さんの施工が開始いたしました!               現在の状態です。 完成予想図はこちらです♪ これからどんな風に変わっていくのか楽しみですね★ レポートしますので、皆さん見てくださいね♪ ↓↓↓↓↓↓     これからどのように変わっていくのか楽しみですね♪
キッチン1

S様邸 施工中


    先日から紹介させていただきました、S様邸のリフォームの途中経過です。       キッチン周りは、キッチンを取り換えている最中です。 好きなテイストに変えるため、職人さんの方々が頑張ってくれています♪        寝室です。     以上、工
3

S様邸 リフォーム始まりました。


S様邸 住宅のリフォームが始まりました。 Before   工事中         これからどのように変わっていくのか楽しみですね♪ 随時ブログでもご報告していきたいです。
P1260987+

リフォーム完成致しました!!


  先日から、リフォームさせていただいておりました現場がついに完成致 しました。   弊社は、内装デザインから家具の納品まで携わらせていただきました。   和モダンをコンセプトに、「木」と「石」をうまく組み合わせ、 落ち着きのあるゆったりとした空間になりました。 家具納品中の様子です。 インターンで参加してく
2015-08-21 10.07.27

リフォーム現場レポート!その2


先日から施工が続いているリフォーム現場です! 壁のボードがだいぶ貼られてきました。 キッチンももうすぐ納品です。   こちらのオーナー様のキッチンは特注の大きなカウンターキッチンです。 早くキッチンが入ったところ見てみたいですね!!           次回レポートもお楽しみに☆
0801宇佐美様邸2

マンションリフォームスタートしました!


以前よりデザイン・設計させていただいておりましたリフォーム現場が施工スタートいたしました! マンション3室分をつかった大規模なリフォームなります。   解体工事の様子です。     もう何もない状態です。   完成の3Dデザインパースがこちら。     シンプルモダンテ
1. LDK入口より

リフォーム現場開始しました!


新しいリフォーム現場が開始致しました!   こちらが完成イメージの3Dパースになります。 ダークブラウンの床で、大人モダンに仕上がる予定です。   目と石目が大変かっこよい印象を与えてくれます。     本日は、施工現場に行ってきました。         以前の壁や内装が
イベント詳細

知って得するリフォームのコツ!デザインリフォームセミナー


  本日、ナスラック株式会社様にて、 知って得するリフォームのコツ!デザインリフォームセミナーを開催いたしました。     多くの方にご参加いただき、 弊社の代表今枝や、店長浜島がお話させていただきました。 名古屋銀行様にも来ていただき、 これからのライフプランで
IMG_0697

壁面収納取り付けリフォーム現場レポートPart2


先日から行われている、壁面収納のリフォーム現場レポートです。   リビング・ダイニング・洋室・洗面・玄関に壁面収納を取り付け、 インテリアまでトータルでコーディネートさせていただきました。     この2日間でほぼすべての壁面収納が取り付け終了していました。 昨日、大雨の中
洋室イメージ

壁面収納取り付けリフォームスタートしました!


  こんにちは! 最近はたくさん現場が動いていて、なんだかバタバタしております。 昨日から、もう一件リフォームの現場が動き出します!   マンションにお住まいの方で、収納の少なさに悩まれている方は多いと思いますが、 今回のお宅は壁面収納をどーんとつけちゃいます。 完成イメージはこんな感じです。   色の木目を基調とした
Imaeda

デザインリフォーム@奈良県[住宅デザイン部 solounoの特集]


Imaeda Designの住宅デザイン事業部 solounoでは、家やお部屋のデザインリフォームを行っております。 今回は、奈良県からお客様が弊社 (㈱Imaeda Design)にデザインリフォームをしてほしいというご依頼をいただいたので特集をさせていただきます。 ご依頼は、和室を収納付
インテリアのImaedaのブログ

トイレのBefore&After


Imaeda Designでは、トータル提案をしていますが、水回りのトイレをキレイにリフォームってこともしています。 では、事例をご紹介! Before
Before 汚れたトイレも          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
          After こんな感じの最新のスタイリッシュなトイレに Imaeda Designの
インテリアのImaedaのブログ

壁を機能的でオシャレに使う!


I★InteriorのへやメイクPremiumの事例です。 中古のメゾネットマンションを買われたS様より、 インテリアのプランと壁を素敵にしてほしいというご依頼をいただきました。 【Before】 こんな感じの普通の壁 【Plan】 壁掛けTV&飾る収納&間接照明 【施工中】 こんな感じで下地を入れて

【施工中2】 棚・間接照明
インテリアのImaedaのブログ

新栄マンション501号室 完成!!


新栄のマンション K-Squairの501号室が完成したので、ご紹介します。 Imaeda Design Group. の I★Interiorのへやメイクの上級メニューとして、 【へやメイク Premium】を4月から発表します。 へやメイク Premium とは 家具だけでなく、リノベーションやリフォ
インテリアのImaedaのブログ

新栄 マンションリノベーション


以前からご紹介してました新栄のマンションの603号室がもう少しで完成します。 現在の状況を少し公開しちゃいます。

クロスも終わって、あと少し

落ち着いた上品な空間に 他の3部屋も続々と完成に近づいております! どうぞお楽しみに・・・!
インテリアのImaedaのブログ

新栄マンション 棚完成


新栄マンションの603号室の棚が完成しました。 オーナーさんからのご要望で、 「窓ガラスが割れてるし変えずになにか素敵にならないかなぁ~!?」っていうご希望でした。 それで、思いついたのが!! ただ伏せるだけでは面白くないので、棚を作ってさらに明かりは取り入れれたいってことで下記のような棚を思いつきました。        元の
インテリアのImaedaのブログ

新栄マンション4部屋分 施工開始


前回、ご紹介した新栄のマンションの施工が始まっています。 プランと同時に職人がで下地処理などきることから、1/5~スタートしました。 ではでは、少しご紹介をします。         602号室
      ↓↓↓プラン↓↓↓            501号室


      ↓↓↓プラン↓↓↓

           603号室
     ↓↓↓プラン↓↓↓

今後の工事状

カテゴリー


最近の投稿



金利手数料無料




Copyright© Imaeda Design Co.,Ltd. All Rights Reserved.